CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE

INFORMATION
主にルナのコスプレ製作記
きまぐれに更新・・・

Name:Lunatic
Address:http://queenheart.jugem.jp
Banner:200x40 88x31 32x32

PROFILE
Name:ルナ
Birthday:198X/6/21
more..

ネコを飼ってます。
現在神奈川在住
コスプレ、かわいいお洋服が大好きです。
CONTACT

SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS

 

<< ハッ!Σ / main / しょこたん祭りに参戦してきました!! >>


- / - / -
おっきおっき(^ω^ )オッオッ

ついに杖完成〜☆疲れたお(´;ω;`)
真ん中の部品はハンズで出来ているものを購入、自分で着色。
リボンの色が違うので明日買えたら変える予定。
もしくは便利なコピックで着色?するかも
今のリボンは上下にワイヤーが入ってるタイプだから
型持ちがいいんだよね!!

さてさて、お約束通りにネタばれ画像公開。

ついにマロン先生が担任になってくれました((o(*>ω<*)o))ワーイ♪
クラスはずっとフェニックスのまま(今日は決勝まで行けたから満足・・)
- / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -









http://queenheart.jugem.jp/trackback/82