CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PROFILE

INFORMATION
主にルナのコスプレ製作記
きまぐれに更新・・・

Name:Lunatic
Address:http://queenheart.jugem.jp
Banner:200x40 88x31 32x32

PROFILE
Name:ルナ
Birthday:198X/6/21
more..

ネコを飼ってます。
現在神奈川在住
コスプレ、かわいいお洋服が大好きです。
CONTACT

SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
OTHERS

 

<< おっきおっき(^ω^ )オッオッ / main / 久しぶりに更新。。むせる >>


- / - / -
しょこたん祭りに参戦してきました!!
写真雨で撮れなかったのでまた後日(´・ω・`)ショボーン
5日(初日)にJCBホールへ行ってきました。
お付き合いなのですが派手にコスプレ出来るライブなのでそこは結構楽しいです。
到着後、連れがグッズを買って周りにもコスプレイヤーさんがちらほら。
Dグレ、銀玉、ハルヒ、ルル、CCさくら、クリィミーマミその他もろもろ
クリィミーマミよりもマジカルエミのほうが個人的に好きだったりします。
その後ラクーアをブラブラ。。
マジアカ発見したので早速プレイ。
初回200円だったけどコンティニュー100円だったのでその辺りは大目に見ます。
時間つぶして近くのトイレで着替えて会場入り。
早めに行ったつもりだったのですがポツ..ポツ..と雨が降ってきたので
並ぶときと会場内だけでコスしました。
チケットは2階最前列(2列、1列目は招待席だったからねー)
たぶんしょこたんにコスプレ見えてた・・ような気がするけど
ゲーム自体知らない(-ω-)かな?
アニヲタの自分からするとしょこたんライブは物足りない感がします。
やっぱりアニソンは原曲最高!グレラガは好きなんだけどね。

家に帰ったらステッキ破損、服がコピックで少し汚れてました;
でも直せる範囲の壊れ、汚れでよかったーw
- / comments(0) / trackbacks(0)
- / - / -









http://queenheart.jugem.jp/trackback/84